浩翔(ひろと)のブログ

雑記。思ひ出ぽろぽろ。いつかこの日々を思い出して泣いてしまう。

ハワイ結婚式&ハネムーン9日目 「さよなら母国ハワイ。帰りたくないでござる。」

 

 

どうも。

浩翔(ひろと)です。

 

いよいよ日本帰国日当日。

 

f:id:hirotototo:20180511112749j:plain

 

 

ANAにて帰国

 

毎日部屋を綺麗にしてくれたホテルのルームキーパーさんに感謝の意を表して。

f:id:hirotototo:20180511114317j:plain

花は結婚式のもの。枯れちゃったけど。ちなみに、飛行機で花は持ち帰れません。ハートはレイ。 そして最大限の感謝の意を表してたったのチップ1$。お金じゃないよね、という日本人代表としてのメッセージも込めたつもりである。

 

f:id:hirotototo:20180511123138j:plain

さよなら母国ハワイ。糞日本に帰ります。また絶対戻ってくる!

 

ANA11:50分ホノルル発だったので、大体8時半ころ、ホテル発だったかな。

帰りも行きと同じく、リムジンがお迎え。

 

f:id:hirotototo:20180511123141j:plain

こんな普通の水がオシャンティーに写るハワイって何なのもう好き。

 

 

写真取るの忘れたけど、HISウエディングだと、空港にLeaLeaエアポートラウンジと言って、フライトまでの待ち時間は軽食が食べられます。

 

皆知らないのか、面倒なのか、時間がないのか知らないけど、人も全然いなかったし、HISで申し込んだ人は絶対に行ったほうがいいです。

 

軽食もカップラーメンやパン、缶ジュースやコーヒー、スナック菓子、味噌汁まで、結構充実してました。

 

僕はそこで食い意地張って食べすぎて、帰りの飛行機で気持ち悪くなったけどな!フハハ!

 

 

 

 

 

機内にて、走馬灯のように、ハワイの思い出が駆け巡ります。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123002j:plain

プロポーズ受けたらゼクシィ。ハワイ婚もゼクシィ。リクルートステマではございません。奥さん嬉しそう。フヒヒ。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123022j:plain

行きの飛行機。あのドキドキ・ワクワク感に戻りたい。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123854j:plain

貧乏人がリムジンに乗るとこの態度である。



 

f:id:hirotototo:20180511123037j:plain

緊張したなー、結婚式。顔がひきつってる。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123058j:plain

リムジン内にて。イケメンやろ??(威圧気味に)

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123147j:plain

綺麗。



 

 

f:id:hirotototo:20180511123127j:plain

ホテル内にて。結婚式後、疲れ果てた家族を呼び出し、これだけのために鬼の撮影である。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511200407j:plain

危ない人ではない。



 

 

f:id:hirotototo:20180511123128j:plain

ホテルの外のエレベーターについてた大きな鏡、好きだったなー。遊びに行くぞー!っていうのが自覚できて。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511124456j:plain

奥さん撮影。指輪落とさないでね!落としたらやべぇぞ!ヤバイヨヤバイヨ!って横にめっちゃうるさい人がいた気がする。 あ、俺だ。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511124544j:plain

ブログ中に度々登場するクマ。グロリアの結婚式の説明を受けたところで同じの見つけて、非売品なのにいくらや!って聞いてた。笑 探し求めた結果、ワイキキの日本人経営のお店で買えることがわかりました。これ持ってサンセットの写真撮影してたらジョニー・デップみたいなイケメン外人に話しかけられました。 突然話しかけられてアヒ、アヒ、フハッみたいな気持ち悪い日本人みたいな(みたいではなかった)対応しちゃったのにワイキキビーチをバックに写真まで撮ってくれました。あの美男美女夫婦にまた会いたい。

 

 

 

f:id:hirotototo:20180511123129j:plain

船上にて。アメリカ人になりたい。

 

 

 

最終日は、それくらいかな。

 

覚えているのは、ホノルル空港広くてやたら歩き周ったことくらい。

リムジン降りた際に、どこ行けとか言われるので、しっかり聞いているように。

 

 

 

あとは日本に帰ってきて会社の上司に朝から

 

「休み長かったけどすぐ終わったでしょwww」

 

って言われてハワイの海の養分になればいいのにと思ったくらいかな。

 

 

 

以上で、ハワイハネムーン&旅行記を終わります。

 

記事を連投して、ハワイの雑記に続きます。

ハワイで思ったあれこれ!これが書きたかった!

 

hirotototo.hatenablog.com

 

 

 

 

ではまた。

浩翔(ひろと)