浩翔(ひろと)のブログ

雑記。思ひ出ぽろぽろ。いつかこの日々を思い出して泣いてしまう。

ブログスタート

 

 

 

どうも。浩翔(ひろと)です。

読みにくい漢字ですみません。

 

 

 

社会人ももうすぐ3年目、27歳の会社員です。

昨年12月、27歳で結婚しました。

 

 

 

人生の大半の時間が仕事と言われる中、肝心の仕事が全くの退屈で、苦痛で、ブログ始めました。

こんな人、死ぬほどいんのかな、、、

 

 

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、ほそぼそですが、全て読者の皆様と共有していきたいです。

 

通学や通勤中、電車の中ででもどこでもいいから、誰かが何かの傍らに読んで、クスッと笑ってくれたらいいなー。

 

そんな感じ。

 

 

 

また、仕事の傍らにこのブログは更新して行く予定ですが、このブログが何か人生の転機になれば…と思っています。

 

 

 

何らかの記事依頼の仕事とか待ってます。笑

vivarium.of.hiro@gmail.com